baseballlll’s blog~カープとMLB。

広島東洋カープ全力応援!MLBなども。釣りの話題は別ブログに引っ越しました。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

開幕!カープ快勝!広5-0巨

いよいよNPBも開幕しました! やはりプロ野球が始まらないと暮らしにハリが出ませんね(笑) さてリーグ四連覇、もちろん悲願の日本一を目指すカープは巨人との対戦。FAした丸選手のこともあり、いきなり盛り上がりを見せるカードです。 この試合は何と言っ…

個人的注目選手のST成績(元カープ・ジャクソン、トゥロ、ラメイヒュー等々)

いよいよMLBもシーズンが開幕しますね!(一部開幕してますが)STで注目してた選手達がどんな結果に終わったか、振り返ってみます。本当はもっとたくさんの選手がいるんですが。 ジェイ・ジャクソン(MIL) 8G 7.2IP ERA5.87 9SO WHIP1.96 被打率.313 最後の登板…

19ステラSW 実釣行ってきました。

(2019/8/8 当ブログの釣りカテゴリーの記事は今後以下のリンク先にある別ブログにアップしていきます。今後とも、宜しくお願い致します。) 釣りで一息。 購入した19ステラSWと共に、早速近海ジギングへ行ってきましたので簡単にインプレ。 (開封しただけイン…

ありがとう、イチロー選手。

平成の終わりに、イチロー選手の引退。時代というものがひとつの区切りを迎えているんだなあ、としみじみと感じます。 (ピッチャー・イチロー。topps 2016 無印版のインサートカードです。レアなカードって訳でも無いんですが、気に入ってて大事に持っていま…

シマノ 19ステラSWの開封インプレ。(10000PG)

(この記事ではただ開封しただけです。使用感は以下の記事をどうぞ) www.baseballlll.jp 釣具屋にロッドスタンドとスペア用のラインを買いに行ったはずが、たまたま目にしたこの子が呼んでおりました・・・。 19ステラSW 10000PG! 私はハイギア派といいます…

16キャタリナにスプールベアリング追加!

(2019/8/8 当ブログの釣りカテゴリーの記事は今後以下のリンク先にある別ブログにアップしていきます。今後とも、宜しくお願い致します。) 釣りで一息。 まだ実戦投入していない16キャタリナ4000H。もう少しカスタム出来ないか?と思い、スプール受けにベア…

元カープのジャクソン投手、日系ボー・タカハシ投手がSTで初セーブ。

現地2日のスプリングトレーニングで、元広島、現MILのジェイ・ジャクソン投手が対CHC戦の最終回に登板。1安打無失点でセーブを記録しました。 現在は背番号25をつけています。 対戦した4選手はいずれも一線級とは言えませんが、ここまで2登板で良い結果を残…

ハーパー、PHIでは背番号3になる模様。

MLB

(フィリーズ公式twitterより) 各方面で情報が出て来ました。 先日フィリーズとの契約が発表されたブライス・ハーパー選手。新たな背番号は3番となるようです。 We're ready for you, @Bharper3407. pic.twitter.com/4uUKu21i4P— Philadelphia Phillies (@Phi…

ブライス・ハーパー、フィリーズへ。ナ東の展望は・・・

MLB

今オフFAの目玉であったブライス・ハーパー選手。PHIと13年総額3.3億ドルで契約を結んだことが伝えられています。 (MLB.comより) これまでの年俸総額の最大のものは、2014年オフにMIAがジャンカルロ・スタントン選手と結んだ13年3.25億ドルでした。これを上…