baseballlll’s blog~カープとMLB。

広島東洋カープ全力応援!MLBなども。釣りの話題は別ブログに引っ越しました。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/31 広4-2神 僅差に耐えてよく頑張った!感動した!!

昨日は痺れるイチゼロの勝利。 今日も僅差の勝ちゲームでしたが、本当にみんなよく頑張った! 感動した!! ちょっと不味い失点の後に気迫の同点タイムリーを放った床田投手。頑張った! 決勝の来日初HR!これを待ってたクロン選手。頑張った! リリーフ陣の…

3/30 広1-0神 痺れるイチゼロ!

今年のカープは、こういう勝ち方が多くなるかもしれない。 2年目の森下投手は、開幕を昨シーズン大得意にしていたタイガースで迎えることになりました。 結果は6回100球1安打3四球7奪三振、無失点。ほぼ言う事ナシでしょう。勝負どころでも地力で制圧できる…

3/28 広0-0中 カープらしい引き分け。

チャンスは作れどあと一本が出ず!! 昨年もその前の年も、こういうことは目立っていたような気がします。 実際のところ打線は一昨日6点、昨日4点と取ってはいますが実力的にはどうなんでしょう? 新戦力のクロン選手と、若手達がどのくらいの結果を残すかで…

3/27 広4-1中 2021初勝利なんじゃ!

昨日があるから今日がある。 そういう勝ちかな? あの負け方から今日の初回はヤバいだろうなと思っていたら案の定、先制されてしまいました。 しかしすぐさま田中選手のソロで同点、これはとっても大きかったですね〜! 頼りになるぜ選手会長!! 4回には打…

3/26 広6-7中 開幕じゃ!!!(怒)

カープファンの皆様、あけましておめでとうございます! なんとコレが2021年一発目のブログ更新でございます!! サボり過ぎました!!! 今年も、どうぞよろしくお願い致します!!!! と、いうことで今年もやってまいりましたプロ野球ペナントレースの開…