baseballlll’s blog~カープとMLB。

広島東洋カープ全力応援!MLBなども。釣りの話題は別ブログに引っ越しました。

堂林ホームラン!!! 練習試合 広1-4楽

・・・の、1点のみで負け。

 

移籍した福井投手が3回を3安打1四球無失点の投球!

そして堂林選手がライトへのホームラン!


2人ともポテンシャルは間違いなく素晴らしいものがあるのはファンの方なら充分ご存知のはず。トレードで環境の変わった福井投手、厳しい競争の中でなんとか自分の居場所を見出そうと奮闘する堂林選手、どちらも今季こそは大活躍を見たいものです。カープファンは待っていますよ。


堂林選手はエラーもあったようですが、そんなのどうでもいいんですよね。元々守備での貢献はそれほど期待されていないはず。持ち前のパンチ力を存分に発揮して、丸選手の39HRをカバーするくらい打って欲しい!!長打が増えれば警戒されて出塁率は勝手に上がっていくはずなので、エラーも三振も気にせず右へ左へホームランをかっ飛ばしてもらいたいですね。

 

 

他の見どころは・・・

映像見てないので分かりません(笑)

 

f:id:baseballlll:20190225184054j:image

(堂林選手は背番号13が似合っていると未だに思っています・・・)

 

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ