baseballlll’s blog

広島東洋カープ全力応援!MLBなども。釣りの話題は別ブログに引っ越しました。

広10-3神 快勝!!

先制してから危なげなく勝利。

 

よく打ちました。特に鈴木誠也選手は今季、効果的なHRが目立ちますね。年々打ちそうな雰囲気が大きくなってきていますが、今や球界ナンバーワンを争うスラッガーと言っていいのではないでしょうか。


ここまで当たりの出ていなかった松山選手、會澤選手にもHRが出ましたね~。そして堂林選手!久し振りのサードスタメン!・・・も、見せ場はあまりなく・・・ホームラン見たいなあ~。


先発した床田投手は、まずまずの投球。コントロールは多少バラつきがあったものの、真っ直ぐも変化球もいいキレだったように見えました。これからどんどん成長を見せてローテの柱になって欲しいですね!


やはりカープ本来の攻撃力はこんな感じだと思います。が、実況の方も言っていたようにタイムリーが少ないのは今日の試合でも変わらず(10点中1点)。暖かくなってくるにつれて打線も目覚めてくれて、いい繋がりを見せてくれることを期待しています。


また本日、阪神の福留選手が通算1000打点をHRで記録。おめでとうございます!なかなか調子の上がらない阪神打線の中で頼りになるベテラン。まだまだ頑張ってくれることでしょう。

 


あと達川さんの解説を久し振りに聞けて嬉しかったです(笑)

 

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ