baseballlll’s blog~カープとMLB。

広島東洋カープ全力応援!MLBなども。釣りの話題は別ブログに引っ越しました。

巨8-2広 水金地火木・・・

ドッテン!カープ!

 

いやあシンプルに弱いですね〜。

なんか書くことももう無くなってきちゃいましたね。

 

普通に負けるけど、若い選手を育てているわけでもないので(床田投手、アドゥワ投手くらい?)、見てても盛り上がるところがひとつもない。(笑)

 

巨人は強いですね。選手たちのモチベーションも昨年までとは大きく違うのが分かります。

 

こうなると3連覇中に1度も日本一になれなかったことが、本当に悔やまれますね・・・。

こう言っては何ですが、緒方監督だからリーグ3連覇出来たのかもしれませんが、緒方監督だから日本シリーズは勝てなかったというのが・・・。

 

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ