baseballlll’s blog~カープとMLB。

広島東洋カープ全力応援!MLBなども。釣りの話題は別ブログに引っ越しました。

広2-6神 何をしよるんじゃ!!

平成最後の試合を負け、令和最初の試合にも負け。こんな記録は未来永劫残るというのに、せめてどっちか勝ちんさいや!!

 


昨日はさっぱりの打線、今日は拙攻。こちらは11安打しながら2得点、あちらは4安打6得点。弱いチームの負け方の典型ですね。

8連勝して4連敗と、こんな不安定な戦い方は強いチームとは言えません。やはり前に書いたように、普通に弱くなったのか。

 


まったく、今日の試合の見どころはどこにあるんじゃ!

 


え?あ、今日試合見てないです。

 

明日は勝ってくれや〜・・・。

 

(バナーをクリックしていただくと励みになります。)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ