baseballlll’s blog~カープとMLB。

広島東洋カープ全力応援!MLBなども。釣りの話題は別ブログに引っ越しました。

広0-6中 完敗!お見事大野投手。

うーん、大野雄大投手ナイスピッチング!!

 


前回同様、貯金目前でひと休み。

しかしとにかくエラーが失点に結び付きますね〜。安部選手はいくらなんでもエラーが多すぎますが、その分打ってくれればいいんですけど。ここのところ打ってはいますが、これだけエラーが多いとさすがにもっと打ってもらわないと、割に合いません。

 


野村投手は支配的な投球をするタイプではないので、時々こういう集中打を浴びることがあるのはある意味仕方がないのかな、とは思います。次回はまた良い投球を見せてくれることでしょう。

2番手で登板したのはプロ初の一軍マウンド、山口投手!自慢のファストボールは140キロ台中盤から後半の球速が安定して出ていました。コントロールもまずまず。初登板であれだけ活き活きと投げられるとは、今後にも大きな期待が高まります。

 


しかし他には特に見どころなし!

今日はドラゴンズの日でした。

 


明日は勝って、12連戦を締めくくると同時に勝率5割で終えたいですね。

 

(バナーをクリックしていただけると励みになります!)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ