baseballlll’s blog~カープとMLB。

広島東洋カープ全力応援!MLBなども。釣りの話題は別ブログに引っ越しました。

広4-6De ねぇねぇ全然ドッカンしないよ!!


今日からドッカンユニフォームです。

 

ドッカンドッカンホームラン出るかなあ・・・なんて思ってたらいきなり筒香選手にドッカンいかれちゃいました。

 

DeNA先発の濱口投手がアクシデントで早々に降板しましたが、対濱口投手というオーダーを組んでいるはずなのでこういう時はどうも嫌な雰囲気になりますよね。

案の定、終盤まで2点に抑えられるという・・・。

 

 

 

床田投手はよく頑張りましたね。本当に安定感があります。ピンチでよく粘れるのが素晴らしいです。

遠藤投手にしても、若くして実によくチームに貢献しています。結果よりもプロセス。失敗も次の成功の糧にすれば良い。

 

逆転された直後、何かが起こる8回。ようやくドッカンに向けて装填完了1アウト満塁。

代打長野さんタイムリーでドッカン!ボテボテ覇気ゴロでドッカン!

ドッカン仕様なんだからチマチマいかずにドッカンいったらんかい!と思ったらこれにて終了。

 

最後の最後に鈴木誠也選手のドッカン未遂がありましたが照準合わせられず、不発。

 

そろそろ貯金がなくなる・・・。

Bクラスの影がひたひたと迫る・・・。

面白くなってきたじゃん、逆にね。

(下のバナーをクリックしていただけると励みになります!)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ