baseballlll’s blog~カープとMLB。

広島東洋カープ全力応援!MLBなども。釣りの話題は別ブログに引っ越しました。

広8-1ヤ 床田!床田!床田!

結果的には完勝、でしたね。

 

初回に先制されてからはなかなか得点出来ずに嫌な雰囲気になりかけた5回、西川選手菊池選手の連続ソロで逆転すると、そこからは理想的に得点を重ねて終わってみれば8-1。

いい勝ち方です。

 

 

ここまで投打が噛み合ったのは久しぶりです。

実は、打線が5点以上を取っての勝利は、8月24日の中日戦以来。

ちょっと意外な感じです。

しかし昨日も7点取りましたし、ここ最近は4番以降は流動的なオーダーながらみんな良く頑張っていますね。

 

そして今日は何と言っても先発の床田投手。我慢の続く展開でしたが、よく辛抱しました。素晴らしかった!!

キャリア初のタイムリーも出て、嬉しかったでしょうね。丸選手にバットを貰うなど、打撃には思い入れがあるようですし。

 

さあ明日からはCS進出に向けて大事な大事な直接対決3連戦です。

求められるのは結果のみ。頼むぞ!!

 

 

 

(下のバナーをクリックしていただけると励みになります!)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ