baseballlll’s blog~カープとMLB。

広島東洋カープ全力応援!MLBなども。釣りの話題は別ブログに引っ越しました。

広3-2神 ほらね!言ったでしょ!!(歓喜)

やっぱりやってくれた。

 

ジョンソン投手の中4日先発というのはいわばスクランブルであり、且つ阪神とのゲーム差を考えるとCS出場に向けて絶対に落とせない試合という、とても難しい状況でした。

 

しかし、むしろそういう状況の中でこそ、いつも結果を残してきたのがジョンソン投手です。

 

だから私は昨日の記事の締めくくりに書いた通り、きっと今日の試合も当たり前のように抑えてくれるだろうと思っていました。

 

 

それにしても6回73球とは。

恐れ入りました。

 

そして今日のヒーローはもう一人、長野さん!!

 

 

どれだけこの日を待ちわびていたことか・・・いつも長野さんが活躍する試合は負けていたので、今日は本当に勝ててよかったです。

 

8回にはヒヤヒヤしましたけどね。

 

 

 

長野さんはシーズン終了後にFAとなり、カープのユニフォーム姿を見られるのも今シーズン限りでしょう。

 

それだけに、ようやくお立ち台に上がれたことに長野さんもホッとしていることでしょうし、私もとても嬉しく思います。

 

 

カープに来てくれてありがとう、長野さん!

中4日でもナイスピッチングありがとう、ジョンソン!

(下のランキングバナーをクリックしていただけると励みになります!)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ