baseballlll’s blog~カープとMLB。

広島東洋カープ全力応援!MLBなども。釣りの話題は別ブログに引っ越しました。

9/8 広5-1ヤ 九里投手が報われてよかったよかった。

今日は九里投手がよく頑張りました!

 

前回の中日戦では最後まで粘りながら勝てず、とても悔しい思いをしたはずです。

今日も苦しい場面はありましたが踏ん張りました。

借りを返せたことで、ひとまずホッとしているでしょう。

 

打線は5点を取りましたが、上位3人が12の0。

ここ最近は4、5番が出塁して下位にチャンスが回ってくるという、非常に効率の悪い打線となってしまっています。

3人とも安定感は期待できない分、少し前に書いた『大当たりか大外れか』という攻撃陣の出来具合になってしまうでしょう。

 

ここを何とかしないと、引き続き不安定な戦いに終始してしまうことは明らかだと思いますね。

ただ、大きなテコ入れはもうしばらく待つことになりそう?

 

カープ カテゴリーの記事一覧 - baseballlll’s blog~カープとMLB。

 

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ