baseballlll’s blog~カープとMLB。

広島東洋カープ全力応援!MLBなども。釣りの話題は別ブログに引っ越しました。

9/23 広3-7巨 超弱いけど、それより気になること。



弱い、シンプルに弱い。

 

まあ、それは良いんです。もはやそこにフォーカスすべきでないことは何度も書いていますからね。

 

しかし、昨日からのタナキクを復活させる意味とは。

てっきり大盛選手にたくさん打席を回して育成するために1番に据えているのかと思っていました。

また大盛選手をスタメンで使わない日なら、正隨選手曽根選手あたりをスタメンで出すべきでは。

もう伸び代の見込めない選手を多く起用している時間的余裕は無いのではないでしょうか?

 

入れ替えが必要なポジションはまだ複数あるというのに、2年後、3年後の復権に向けてこんなペースで間に合うのでしょうか???

 

カープ カテゴリーの記事一覧 - baseballlll’s blog~カープとMLB。

 

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ