baseballlll’s blog~カープとMLB。

広島東洋カープ全力応援!MLBなども。釣りの話題は別ブログに引っ越しました。

9/25 広5-3De レフティエース爆誕!!?


床田投手の今シーズン1番のピッチングでした!!

 

今日は生命線である右打者の内角を突く真っ直ぐが、球の勢い・コマンドともに冴えに冴えていましたね。

そして、これにこだわったことがなお良かった。

 

5回の3者連続見逃し三振という滅多に見られないシーン、思わず声を上げたカープファンは多かったことでしょう。決め球が全て真っ直ぐというのが最高でしたね!

100球に差し掛かったところからやや苦しみましたが、結果7回1失点。

素晴らしいパフォーマンスでした。

いや本当、本人も語っていましたが真っ直ぐが実に良かった。

三振をこれだけ取れることは才能です。今日のことを自信にして、またレベルアップしてくれることでしょう。

 

今日は打線もいいところで得点が生まれましたが、これも床田投手の快投が作った流れだと思います。

 

あとはこれを続けていくことが大事ですね。

勝ち星とか関係ない。この内容を積み重ねていくことです。

 

ナイスピッチング!!

 

カープ カテゴリーの記事一覧 - baseballlll’s blog~カープとMLB。

 

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ