baseballlll’s blog~カープとMLB。

広島東洋カープ全力応援!MLBなども。釣りの話題は別ブログに引っ越しました。

10/14 広1−6巨 意図は何なのか。

最近は野手の方でも若手の起用が目立っていましたが、なぜか今日は突如何の新鮮味も無いスタメンの顔ぶれとなりました。

昨日なんていい勝ち方をしたのに、ですよ。

 

別に一人ひとりを見てどうこうというメンバーではありませんが、来年以降の主力を育てて行かなきゃならない時期はとうの昔に訪れています。

経験重視のメンバーを揃えて今日の試合を勝ちに行く・・・なんてことは、もう5位か最下位ほぼ間違い無しのこの状況において何の意味も成し得ません。

 

ちょっと前にも書きましたが、もうそんな余裕をぶっこいている暇は無いと思うのですが・・・。

鈴木誠也選手がFA取得する2022年シーズンまでに、果たして復権することは可能なのでしょうか?

 

www.baseballlll.jp

 

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ