baseballlll’s blog~カープとMLB。

広島東洋カープ全力応援!MLBなども。釣りの話題は別ブログに引っ越しました。

3/31 広3-2神 4連続逆転勝ちで3月無敗!



素晴らしい!

 

先発が粘り、

わずかな糸口をモノにして、

一度握った主導権を放すことなく、

最後をしっかりと締め括る。

 

強い!と唸ってしまう勝ち方でした。

これで4試合連続の逆転勝ちですよ。

"逆転のカープ"が戻ってきました。

 

この6連勝では、チャンスがほとんど得点に繋がっている印象です。

今日も途中まで手も足も出なかった秋山投手に対し、初ヒットからチャンスを拡げて同点に持ち込みました。

代打でヒットを放った宇草選手はじめ控えの選手たちも出場機会をなんとか実らせようと気合い満点なのが見てとれます。まだ開幕したばかりですが、チームの雰囲気は最高潮といえるでしょう。

 

これで勝ちっぱなしのまま、大瀬良投手まで繋ぎました。まだまだやっちゃろうや!

 

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ