baseballlll’s blog~カープとMLB。

広島東洋カープ全力応援!MLBなども。釣りの話題は別ブログに引っ越しました。

4/27 広2-8ヤ 実によく打たれた。


最初から最後まで、よく打たれましたね。

失点したイニングもそうでないイニングも常に打たれていて、こんなにずっと打たれる試合は久しぶりに見ました。(笑)

 

先発の床田投手は結果ほどは内容は悪くなかったと思うのですが、まあこういう日もあるでしょう。

昨シーズン後半からずっと素晴らしい投球を続けてきていたので、今日の結果があろうとも信頼は揺らぎません。強いて言えば決め球の変化球に苦しんでいた感じがあるので、そこはきちんと調整して、森下投手と同じように次回しっかりとやり返してくれるでしょう。

 

これだけ打たれる日もあるのは仕方ないとして、打つ方がまたイマイチでした。

結構いい当たり、大きい当たりはあったのですがねえ。

1番に入った堂林選手がもう少し出塁できればなあ・・・というところで、一方3番に入っている西川選手が2試合連続の猛打賞。

これだと1番に西川選手を置きたくなりますね。

 

今日は投打に全然噛み合っていなかった試合だった、ということで。

ただ昨シーズン大の苦手にしてしまっていたヤクルト相手に今日のこの試合、この結果は嫌ですね。

このカードは絶対に勝ち越さないと、昨シーズンからの流れを断ち切れないような気がすると思っていたのですが・・・昨日中止だったので、明日は絶対に勝ってもらいたい。

 

頼みます!

 

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ