baseballlll’s blog~カープとMLB。

広島東洋カープ全力応援!MLBなども。釣りの話題は別ブログに引っ越しました。

6/24 広7-0De スイスイッと快勝。

投げては無四球完封。

打っては先制中押しダメ押し。

久しぶりに見た理想的な展開で、言う事ナシの快勝でした。

 

初回、2アウトから先制点を取った事が何より大きかったように思います。

でも今日の主役はやっぱり大瀬良投手!

無四球、わずか106球での完封劇。

ここ最近の登板ではカウントを悪くして球数が嵩む窮屈な投球が続いていました。今日は一転してテンポ良くカウントを整えると早めに勝負に出る、この繰り返しで相手打線にペースを作らせませんでした。いやあ素晴らしかった!!

昨日までで登板機会が多くなっていたリリーフ陣をきっちりと休ませる責任感、さすがの一言です。これぞチームプレイ。

 

本当に何も書くことがありませんので、今日はこの辺りで。(笑)

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ