baseballlll’s blog~カープとMLB。

広島東洋カープ全力応援!MLBなども。釣りの話題は別ブログに引っ越しました。

9/10 広15-7ヤ 打って打たれて4時間超。

いやあもう、お疲れ様でした・・・。

 

3回、逆転しながらも大きなチャンスを2点止まりで終えるのかと思いきや、そこから一体何が起こってるんだ!?と混乱を禁じ得ない連打連打の大盤振る舞い。

ついについに、上本選手のキャリア初ホームランまで飛び出して今日はゆっくり見られるなァ・・・なんて、のんびりしていたのに!

 

確かに、27のアウトを取るまでは何が起きたっておかしくない。現にカープが2アウトになってから10点取ってるわけですからね。

 

まあ、試合内容はどうであろうと今は結果が第一ですから。

CS争いのライバルである阪神、巨人が共に負けた事でまたチャンスが巡ってきました。

残すはあと11試合、そして明日からは巨人戦、阪神2連戦という大事な大事な直接対決3試合です。

絶対に3勝して、まず3位に浮上しなければ。

そしてその勢いのまま、残り試合を全勝しないとCSは厳しいでしょう。

 

まだ借金が5もありますからね。

 

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ