baseballlll’s blog~カープとMLB。

広島東洋カープ全力応援!MLBなども。釣りの話題は別ブログに引っ越しました。

9/21広10-4神 徳俵で踏ん張り続ける!!



今朝は寒かったですね〜。

台風が過ぎていきなり寒くなったのが禍いしたか、両先発とも球のキレが全然無いように見受けられました。

 

三連続四球からタイムリーを浴びて2失点、すぐさま2本のホームランと犠牲フライで4点取って逆転。

ちょっとちょっと、お互いこの試合負けたら事実上終わったようなもんですよ??見ているこちらが強い不安を覚えざるを得ない序盤でした。

その後は昨日のように決定打を欠いているうちに追いつかれるという、気分は最悪な展開。

これまで何度も何度も徳俵に足が掛かったところから残してきましたが、もうダメだあ・・・というところに追い詰められた気持ちです。

 

が!

リリーフが頑張る!!

延長で打線が繋がる!!!

 

終わってみれば粘りが実った大きな大きな勝利。

中盤以降は何度も勝ち越すチャンスがあったところをモノにできなかったタイガース。

まだまだカープに運はついていました。

 

ただ、踏ん張り続けてるばかりでそこから一歩もまだ踏み出せていない!!

巨人との直接対決がもう無いので、あとは他力にも期待しつつもう本当に本当に最低でも全勝で行くしかない!

 

きっといい結果が出ると信じて。

 

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ