baseballlll’s blog~カープとMLB。

広島東洋カープ全力応援!MLBなども。釣りの話題は別ブログに引っ越しました。

23/4/8 広6-3巨 ナイスゲームじゃ!

今シーズン一番の試合で3連勝!

勢いが、出てきましたよ〜!

 

先制はデビッドソン選手のバックスクリーン弾。

ここまでの活躍はとても印象的ですね。でも、まだまだやってくれると思っています。

率は低くてもシーズン40発、期待してますよ!

 

先発の床田投手は7回途中9安打3奪三振と、中盤以降少しクオリティが落ちましたが主導権を相手に渡さず試合を作ってくれました。

何より打線の援護があったのは心強かったですね。

次回は更にいい投球を見せてくれるでしょう。

 

そしてその打線は今シーズン初めてと言える、良い繋がりを見せてくれました!

特に中軸の働きが光りましたが、全体的にはまだまだこれまでの分を取り返してなお打ってもらわねば。

 

最後の栗林投手は3点差ということもあったのか、昨日までとは違い随分と思いきりのいい投球だったように映りました。

やっぱりここは不動のクローザー、カープの絶対的守護神ですから、本調子に戻ってくれるとチームのパフォーマンスも全然違ってくると思います。

 

そのあたり全て含めて、今日はナイスゲーム!

でした。

明日も頑張りましょう!!

 

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ