baseballlll’s blog~カープとMLB。

広島東洋カープ全力応援!MLBなども。釣りの話題は別ブログに引っ越しました。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/30 広2-4神 長打ゼロ。四球ゼロ。

8回オモテ、3連打で追い上げの1点。 とうとうカープ打線にも火がつきかけたか、ここから一気呵成に逆転!という結果も見えてきたところで昨日からポイントゲッターとして振れている小園選手にまさかまさかの送りバント!! 続く菊池選手と秋山選手が今、一体…

7/29 広2-2神 初ドロー。疲れましたね。

昨日から首位攻防戦ということで、久しぶり・・・それこそ2018日本シリーズ以来の何だか緊張感のあるゲームだと、個人的には感じております。 やっぱりこういう試合を見なきゃ、面白くない物足りない。 昨日の惨めな敗戦から、今日はところどころ攻守に凡ミ…

7/28 広2-7神 10連勝?だから何??

昨日までの10連勝で首位奪取!! この勢いそのままに、阪神を抑えて一気に・・・とは、行きませんでしたねぇ。 今日は非常に見ててしょーもないというか、そんな感想しか出てこない試合でした。 10連勝した浮ついた気持ちが吹っ飛んでしまうほどの興醒め。 …