baseballlll’s blog~カープとMLB。

広島東洋カープ全力応援!MLBなども。釣りの話題は別ブログに引っ越しました。

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/31 広5-1De よく勝てたな?という感じの2024初勝利。

1戦目、絶対勝てるだろうという流れからのゴールデンルーキーに痛撃を喰らう敗戦。 2戦目、前日の嫌な感じを序盤から早々に増幅してしまう完敗。 おまけに助っ人2人が揃って負傷。 この状況で3戦目、どう戦うべきか・・・迫力不足なスタメンにポジティブさを…

3/30 広1-6De 3球で終わってしまった。

昨日の嫌な負け方を払拭するには大きなエネルギーが必要だろうと思っていましたが、その希望は最初の守りが始まってからたった3球で砕け散ってしまいました。 昨日のヒーロー度会選手へのいきなりの危険球、黒原投手は擁護のしようがありません。 昨日の負け…

3/29 広3-4De 度会に負け、田村で負けた開幕戦。

皆様、大変ご無沙汰しております。 2024年、待ちに待ったプロ野球の開幕でございます!!! プロ野球のない生活のなんと面白みの足りないことか。 今年もまた、長いようであっという間のペナントレースが始まりました。 開幕戦、まず両チームのスタメンを見…