baseballlll’s blog~カープとMLB。

広島東洋カープ全力応援!MLBなども。釣りの話題は別ブログに引っ越しました。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/28 広10-8ロ みんな頑張ったからこその幸運。

色々あった試合でしたが、最終的には勝利。 昨日に引き続き、みんながよく頑張った!という、染み入る勝ちでした。 今日は試合開始から徐々にZOZOマリンお決まりの風が強くなり始め、両チームの選手達も四苦八苦しながらのプレーでしたね。 結果から見れば、…

5/27 広4-4西 両軍とも、お疲れ様でした。

大型クラスター発生により大混乱に陥った我らがカープ。 選手の大規模入れ替えどころか公式戦の中止、延期にまで影響が及んでしまいました。 1週間ものあいだ試合のない日が続き、本日ようやく開催に漕ぎ着けたかと思えば今度は対戦相手のライオンズに緊急事…

5/19 広10-2巨 カープの未来、中村奨成!!

プロ初スタメンマスクで大活躍、よく頑張った中村奨成選手! そして大変な状況の中で、みんな本当によく頑張った! 昨日の更新では、負けたけれども最近になく面白い試合だったと書きました。 www.baseballlll.jp そして今日はそれ以上に、チームに一体感が…

5/18 広2-7巨 思わぬ大変革。

昨日の夜、これまでカープを攻守に渡って牽引してきた菊池選手に新型コロナウイルスの陽性反応が出たことが発表されました。 高熱も出ていたとのことで心配です。 更に無症状ながら小園選手と正隨選手という、一軍で猛アピール中の2人の若手も陽性反応。 特…