baseballlll’s blog~カープとMLB。

広島東洋カープ全力応援!MLBなども。釣りの話題は別ブログに引っ越しました。

残留じゃ!長野さんが残留じゃあー!!!

アツさん、ノムスケさんに続いて長野さんも残留表明じゃあー!!!

 

イヤッホーイ!!

 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191101-00000098-sph-base

 

『紙は出してません』だそうですよ。

 

そうです、ペーパーレス。

 

カープに残留することが地球環境への配慮にもつながる、そのことを長野さんは示してくれました。

こういうところが大人のオトコのカッコ良さなんです。

 

だんだんとチームの若返りが進んでいく中で、唯一、日本一を経験している(三好選手も在籍年だとそうですが、当時の試合にほぼ出ていないので除く)ベテランの力はチームに絶対に必要です。

ただ試合に出て成果を出す、というだけでなく、色々なものをチームに還元してくれているんです。

 

また来シーズンも一緒にカープで戦ってくれる。

ありがとう、長野さん。

 

よかったよかった。

 

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ