baseballlll’s blog

広島東洋カープ全力応援!MLBなども。釣りの話題は別ブログに引っ越しました。

広13-0ヤ 赤SHO-TIMEじゃ!!

本家SHO-TIMEも赤ですね。(笑)

 

プロ初先発の山口翔投手、緊張の舞台でも臆することのないマウンドさばきを見せてくれました!自慢の威力あるストレートを中心にスライダーとフォークも冴え、途中までノーヒッターなるかというファンも驚きの展開に。

結局7回95球、被安打と四球がそれぞれ1、奪三振8という文句のつけようのない内容でヤクルト打線を圧倒しました。磯村選手の攻撃的な配球との相性もぴったりだったように思います。


正直、そこそこやってくれそうだけども緊張から制球を乱して四球を連発してしまうのでは・・・と試合前は期待半分、不安半分といった気持ちでしたが、恐れ入りました。

 

f:id:baseballlll:20190531140105j:image

う〜む、笑顔がカワイイ!!

 


打線は相変わらずよく振れていて、特にバティスタ選手は絶好調。第1打席では物凄い当たりのライトへのホームランを打つなど、自慢の怪力を存分に発揮してくれています。

 


今日からはマツダスタジアムでの阪神3連戦。巨人を抜いて2位に浮上したため、またも2位との直接対決となるカードということになります。交流戦前最後のカード、最低でも勝ち越して終えたいですね。

 (バナーをクリックしていただけると励みになります!)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ