baseballlll’s blog~カープとMLB。

広島東洋カープ全力応援!MLBなども。釣りの話題は別ブログに引っ越しました。

6/26 広4-1中 ナイスゲーム!


盤石の試合運びでしたね〜。

残塁こそ多かったですけど。

 

先発の大瀬良投手は力で押し、変化球で意表を突き、変幻自在でほとんど付け入る隙無し。

最終回は少し苦労しましたが、開幕から2試合連続の完投勝利という言う事なしのスタートを切ってくれました。今シーズンは、真のエースとして圧倒的な成績を期待したいですね。

 

それにしても、三好選手は要所で光る守備が活きてますね!

 

攻撃では4番・鈴木誠也選手が2打席連続のソロ。

どちらもしっかりとボールを見て、ミートに徹したようなスイングでしたが低弾道で広いナゴヤドームのスタンドまで一直線。

こんな打撃が出来るのは、NPBでは鈴木誠也選手以外にはいないのではないでしょうか・・・。

 

そして大瀬良投手の打撃成績も負けず劣らずです。(笑)

https://twitter.com/baseballlll4/status/1276475242374770688?s=21

 

カードの頭をいい勝ち方で制しました。

優勝するにはシーズンのどこかで大型連勝が欲しいですが、今後のカードを考えるとこの辺りで一気に波に乗って欲しいかな?

 

カープ カテゴリーの記事一覧 - baseballlll’s blog~カープとMLB。

 

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ