baseballlll’s blog~カープとMLB。

広島東洋カープ全力応援!MLBなども。釣りの話題は別ブログに引っ越しました。

8/27 広2-3De つまらない試合。


身も蓋もない表現ですが、今日は単純に率直に、実につまらない試合でしたね。

なんというか、何にもならないって言うんですかね・・・負け試合にしても色々ポジティブな要素とか、課題に向けた取り組みとかに着目しようとはしているんですが。

今日は実に何もない。

 

見どころは堂林選手の圧巻のホームランくらいでした。

 

先制してすぐ追いつかれ、勝ち越したと思ったら即逆転を、しかも投手のタイムリーで喰らう。

ジョンソン投手はもう何度目なのか、微妙な制球に苦しんで手痛い失点につながる。

打線は見せ場も少なく、攻守ともフレッシュな顔ぶれが見られないので世代交代への取り組みも不安になります。

 

挙げ句の果てには二軍から引っ張り出してきた石原選手の負傷。チームとしては半ばコーチとして見ていたでしょうから、まさかこんな事になるとは、という思いでしょう。

 

切り替えていきたいところですが。

とりあえず、初回から送りバントという超消極的なのはせめて、やめましょうよ。

 

カープ カテゴリーの記事一覧 - baseballlll’s blog~カープとMLB。

 

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ