baseballlll’s blog~カープとMLB。

広島東洋カープ全力応援!MLBなども。釣りの話題は別ブログに引っ越しました。

9/13 広6-7神 負けグセだけは御勘弁。

途中まではいい展開だったんですが、既に2勝している阪神は精神的にも優位にありましたし、終盤になってもまだまだ余力がありました。

 

それでも今日はよく頑張ったと思いますし、若手の出場機会も増えてきました。

 

負けてもそれぞれがしっかり反省し、ベテランや主力がサポートすることで上手く世代交代も進められるのではと思います。

これが出来るのは負けているうちだけです。辛抱のしどころ、貴重な時間だと思って欲しいですね。

 

とにかく私は、以前の負け犬根性の染み付いた暗黒カープの再来だけは絶対に嫌です。

今弱くとも、負けていても、決して負けグセだけはつかないよう、勝利を知るメンバーたちには今こそチームを引っ張ってくれることを期待します。

 

カープ カテゴリーの記事一覧 - baseballlll’s blog~カープとMLB。

 

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ