baseballlll’s blog~カープとMLB。

広島東洋カープ全力応援!MLBなども。釣りの話題は別ブログに引っ越しました。

4/30 広2-4中 結果で返せなければ・・・。



昨日の更新の締めくくりがフラグになってしまうとは。

 

失敗は結果で返す!

中崎投手にはそれを期待し、早速その場面が巡ってきました。自身も奮い立ってマウンドに向かったはずです。

ところが、いつもの通り球威は悪くないように見えましたが、前回四球を連発したことが頭にあったか、いや頭にあったことは間違いないでしょうが・・・今日は甘いところにばかり行ってしまいましたね。

これで偶然にでも結果がついてきてくれていたらまだ良かったのかもしれませんが。

この結果をもって、一旦の配置転換あるいは二軍行きが決定したと考えていいのでしょう。残念です。

 

皮肉にも上位打線の形が定まりつつあるところで、ブルペンの課題が浮き彫りになりました。

一難去ってまた一難、継続的に勝つチームを作るのは大変ですね。

 

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ