baseballlll’s blog~カープとMLB。

広島東洋カープ全力応援!MLBなども。釣りの話題は別ブログに引っ越しました。

7/15 広6-3巨 これぞカープなのだよ。

フフフ。

こういう試合はたまらない。

 

今日はバッテリーが頑張った!

會澤選手も勝利のために相応しいプレーを見せていました。

その會澤選手に代わって出場した磯村選手の大仕事!

いやー、見ててよかったと心から思いましたよね。ね!

決してレギュラー格とは言えない選手が、巡ってきたチャンスで躍動する。

俺の居場所はベンチじゃない、そんなところに押し込めておくんじゃない。見たかこれがド根性のグランドスラムじゃあ!

これぞプロ野球の醍醐味、人間味のあるドラマですよ。

 

初回の秋山選手の2ランもカープファンにとってはたまらなく嬉しい一本となりました。

ここからどんどん結果を出してくれると確信しています。

 

なんだかグダグダしていたはずなのに、いつのまにか2位がすぐそこだぞ!?

 

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ