baseballlll’s blog~カープとMLB。

広島東洋カープ全力応援!MLBなども。釣りの話題は別ブログに引っ越しました。

8/7 広5-7神 まあこんなもんかなあ。

打線の実力から行くとね。

 

先発が5回持たず5失点では、どうしても勝ちに持ち込むのはチームの地力を考えると難しい。

遠藤投手はファームで好投して満を持して・・・のはずでした。調整が難しかったのでしょうか。

 

いくら先発ローテーションが武器でも、8月を迎えてなお全員健康で何の問題も起こってない、なんてはずはありません。

離脱者がいなくともバテてくる投手も出てきます。

そんな状況が起こったら、どうするか。

チームマネジメントの腕の見せ所です。

が、どうやら今の戦力と戦術では充分な対処が出来そうにない。

 

やはり予測どおり、じわりじわりと借金が増えていくのか。

野間選手、秋山選手、小園選手が好調で菊池選手もそこそこの状態、西川選手も戻ってきた。

それでも先発ローテーションの不安が上回る。

ちょっと上がり目が薄いですね・・・。

 

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ