baseballlll’s blog~カープとMLB。

広島東洋カープ全力応援!MLBなども。釣りの話題は別ブログに引っ越しました。

23/4/11 広4-1中 文句無しでしょ!?

開幕4連敗からスタートして一転5連勝!

最短借金返済で即貯金生活。

良くも悪くもこんな具合に進むとは思っていませんでしたが、この勢いのまま行けるところまで行ってくれるかな?

 

それにしても今日は先発の九里投手に尽きます。

8回97球4被安打、前回多かった四球は1。

まあ結果も内容も言うこと無しです。

真っ直ぐ、カット系、シュート系、落ちる球、全て良かったんですが、どの球種でも攻撃的な投球が出来ていたと映りました。

力勝負に行く、振らせに行く。強気で、勝ちに行く。

文句なし、天晴れでございました!

 

打線は難敵・柳投手相手に守りのミスを見逃さず先制。

9回には絶好調の秋山選手がダメ押しタイムリー。

9試合で三塁打3本目って何気に記録級じゃないですか!?

 

最後の守りこそ少々バタつきましたが、ダメ押し点が効いていました。

 

さあまだまだ連勝行くぞー!!!

 

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ