baseballlll’s blog

広島東洋カープ全力応援!MLBなども。釣りの話題は別ブログに引っ越しました。

広7-5巨 結果が大事。

いや〜、今日も快勝!かと思いましたけどね。こういう勝ち方もありますよね。

 

f:id:baseballlll:20190525172735j:image


序盤からカープ先発のジョンソン投手は巨人打線に的を絞らせず、ほぼ完璧な内容。打線もゲッツーの間に先制、菊池選手のソロで2点目とじわりじわりと相手にプレッシャーを与えつつ、得点圏のチャンスではしっかりとタイムリーが出て効果的に得点。いい試合運びが出来ていました。

 


巨人打線はソロによる2点で今日も連打が出ず、このままスイスイ行くかと思った8回、ソロ、犠牲フライ、そして難敵・坂本選手の2ランで2点差!レグナルト投手の無失点記録も途切れてしまいました。レグナルト投手はセットが止まってないなーと思ってたらやっぱりボーク取られちゃいましたね。石原選手が間をとって指摘して欲しかったところです。

 

リリーフはここまで良く頑張っている中、中崎投手だけは不安定な内容が続いていましたので逆に今日くらいはビシッと・・・はいきませんでしたね。しかし最後は何とか締めて、これで11連勝!!!そしてジョンソン投手、おめでとう50勝!!これからも頼りにしていますよ。

 

この3連戦、とにかく勝てばいいんです。さあ明日も勝って3タテだ!!

 


しっかし東京ドーム狭いな〜。ライトフライは全部ホームランになりそうに見えませんか?(笑)

 

(バナーをクリックしていただけると励みになります!)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ