baseballlll’s blog~カープとMLB。

広島東洋カープ全力応援!MLBなども。釣りの話題は別ブログに引っ越しました。

広3-0ヤ 言うことなしのKJ&石原コンビ!


難しいコンディションの中、素晴らしいパフォーマンスでした!

 

今日は先発のジョンソン投手に尽きますね!試合開始前から降る雨は時折強くなり、中断も挟むという投手にとっては厳しい状況。そんな中で自分のペースを崩すことなくスイスイとヤクルト打線を封じて行きました。

押すところは押し、かわすところはしっかりとかわす。メリハリの効いた配球はいつもの如く石原選手との呼吸もピッタリで、全く危なげのないピッチングでしたね!

 

 

打線は2回に2点を先制すると、6回には石原選手が今シーズン初ホームラン!ジョンソン投手の好投を打ってもバックアップ。この雰囲気では負けるはずない、という試合展開でした。

 

ジョンソン投手は8回2安打無失点、前回先発の7回無失点に引き続きの無失点ゲームとなりました。

シーズンが終わりに近付くほど安定感が増してきています。とても心強いですね〜。

 

CS進出確保に向けて、まず幸先の良い一勝。明日の先発は再び中5日での大瀬良投手ですが、ジョンソン投手に続く好投でぜひ連勝としたいところです。

 

(下のバナーをクリックしていただけると励みになります!)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ