baseballlll’s blog~カープとMLB。

広島東洋カープ全力応援!MLBなども。釣りの話題は別ブログに引っ越しました。

広3-0中 これぞ大瀬良大地!


大瀬良投手、ようやく、ようやく良い投球が戻ってきました。

 

8回を無失点、3併殺や味方の好守も効果的に飛び出して11勝目。

そんなに勝ってるんだなあ〜という印象ですが、重要なのは内容ですからね。

 

この最終盤で大瀬良投手が本来の力を発揮してくれれば、大黒柱ジョンソン投手、ある程度計算の立つ床田投手・九里投手がいるので大型連勝も期待できる・・・かな?

 

 

 

攻撃では西川選手の先制ソロ、小園選手の中押し2ランと一発攻勢。

打線とはそう簡単に連打が出て繋がるものではありません。今日のような展開では、やはりホームランが試合を決める大事な要素になってきますね。

 

それにしても小園選手、めきめきと成長していますね〜。このまま行けば向こう10年は安泰、という選手になってくれそうです(FAのことは考えないようにしよう・・・)。

 

 

大詰めでのヤマ場、7連戦の頭を取りました。

とにかく早くCS進出を決めて、更に上の目標に向かっていきたいですね。

 

(下のランキングバナーをクリックしていただけると励みになります!)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ