baseballlll’s blog~カープとMLB。

広島東洋カープ全力応援!MLBなども。釣りの話題は別ブログに引っ越しました。

【NLCS】Game2 WSH3-1STL マックス・シャーザー、あわやノーヒッター!ナショナルズ連勝スタート。


さすがは大エース!

 

序盤に先制、終盤に追加点のロースコアゲーム・・・と、昨日と似たような展開になりました。

 

(ハイライト)

ナショナルズは、このネイビー地のユニフォームを着ている試合はディビジョンシリーズから5勝0敗と負け無し。

ホームでもビジターでも使えるので、このまま縁起を担いでずっと着続けるかも?

 

シャーザー投手は爆発的なフォーシームとキレのあるスライダー、チェンジアップが冴えわたり、試合を支配。

昨日快投を見せたサンチェス投手とはまた違った、いつもの圧倒的な投球でした。

 

これだけ先発陣が安定していると、まともに使えるリリーフが2枚しかいなくとも何とかなるものですね。

しかしドゥーリトル投手ハドソン投手もほとんど休んでいないので、これがいつまでもつのか・・・しれっと今日もコービン投手が出てました。

 

ビジターでの連勝スタートと、驚きの展開となったチャンピオンシップ。

ここからホームに戻って、第3戦にはストラスバーグ投手が先発。ここで一気に王手をかけて、ホームで悲願達成と行きたいところですが・・・果たして!?

 

(下のランキングバナーをクリックしていただけると励みになります!)

にほんブログ村 野球ブログ MLB・メジャーリーグへ