baseballlll’s blog~カープとMLB。

広島東洋カープ全力応援!MLBなども。釣りの話題は別ブログに引っ越しました。

7/8 広6-3De カープファンみんなで祝杯だぁ〜!

今日の試合、総括するとそりゃもう課題だらけ、反省だらけですよ。

 

でも、そんなことはひとまず置いておいて。

 

 

もがき、苦しみ続けた男のド根性が生んだ逆転満塁ホームラン!!

 

堂林翔太のプロ野球人生も、このシーズンから逆転満塁ホームランですよ!!!

 

カープの歴史上満塁ホームランは数あれど、こんなに心揺さぶる印象的なものは、なかなかありません。

ですよね?カープファンの皆さん。

 

2020年本拠地初勝利ですが、そんなの関係なしにこの1勝に祝杯を上げたい。

堂林翔太のド根性に乾杯!!!

 

(ただ試合としては本当に課題というか、不満な点が多過ぎる試合でしたが・・・)

 

 

カープ カテゴリーの記事一覧 - baseballlll’s blog~カープとMLB。

 

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ