baseballlll’s blog~カープとMLB。

広島東洋カープ全力応援!MLBなども。釣りの話題は別ブログに引っ越しました。

8/14 広6-0神 なんも言えねえ。

圧巻。

支配的な投球とは、まさにこのことです。

それを引き出した坂倉選手も見事。野手陣にもいい緊張感が生まれていて、今日のカープは横綱級の強いチームに見えました。

初回に3点先制したことも、すごく大きかったですね。

 

言う事ナシ、あまりに投球内容が安心できるので、私は試合をながら見しながら皿洗い、釣り道具の片付け、洗濯物のアイロンがけなど用事がはかどるはかどる。(笑)

 

プロ初完封、先発全員奪三振というリーグ2例目の珍記録のオマケ付き。

 

森下投手、おめでとう!ありがとう!!

 

カープ カテゴリーの記事一覧 - baseballlll’s blog~カープとMLB。

 

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ