baseballlll’s blog~カープとMLB。

広島東洋カープ全力応援!MLBなども。釣りの話題は別ブログに引っ越しました。

3/28 広0-0中 カープらしい引き分け。

チャンスは作れどあと一本が出ず!!

 

昨年もその前の年も、こういうことは目立っていたような気がします。

実際のところ打線は一昨日6点、昨日4点と取ってはいますが実力的にはどうなんでしょう?

新戦力のクロン選手と、若手達がどのくらいの結果を残すかで見立てよりも大きくブレそうな気がしますね。

 

投手陣では先発の野村投手がいいピッチングを見せてくれました。ミドル〜バックエンドの先発が安定してくれればとても心強い。

リリーフはまたも若手が結果を残しました。これからまだまだ成長途上ですから、失敗を恐れず学んで欲しいですね!

 

ルーキーのクローザー、栗林投手は素晴らしいですねえ。

クローザーに相応しい力強さと落ち着きは実に頼もしい。

 

野手の若手もモタモタしてる場合じゃないぞー!!

 

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ