baseballlll’s blog~カープとMLB。

広島東洋カープ全力応援!MLBなども。釣りの話題は別ブログに引っ越しました。

7/6 広2-3神 嘆息。


なんで。

 

床田投手は今日も素晴らしいピッチングを見せてくれたと思います。

逆転されたイニング、口火となった近本選手のヒットこそいい当たりでしたが、あとは全てアンラッキーなヒット。

特に逆転タイムリーは小園選手の中途半端な動作が残念、あの場面であんなプレーを見せるとは正直ガッカリしました。

打撃でも去年より成長している様子がないのが目立ちますが、本当に次世代のレギュラー扱いしても大丈夫なのか??今のところは不安大の期待小。前任者の田中選手がいかに偉大だったか、思い知らされます。

 

逆転を許した後は見せ場もなく、あっさりと終わり。

これで阪神戦今シーズン初の敗戦。

もちろんいつかはそれが訪れますし、これまでラッキーな勝ちもありましたからそこについては特段の感情もありません。

 

今日は終盤の失点が無かったのに、打線が酷い内容で逆転できませんでした。前の巨人戦とは対照的です。

今日はどうしようもなかったのだと割り切るとして、明日は絶対に結果を出さないと、いわゆる『揺り戻し』が始まりますよ・・・。

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ