baseballlll’s blog~カープとMLB。

広島東洋カープ全力応援!MLBなども。釣りの話題は別ブログに引っ越しました。

9/8 広0-2中 最悪の一敗。

痛い、酷い、見たくなかった一敗。

 

先発はカープが森下投手、ドラゴンズがプロ初勝利を目指す上田投手。

もう勝ち続けるしかない状況の中、この組み合わせを見れば、カープは絶対に勝たねばならない試合でした。

一敗しても次で取り返すとか、もうそういう段階ではありません。

 

なぜ絶好調の堂林選手が、突如下位に大幅格下げとなったのか。

マクブルーム選手を無駄遣いしたのは何だったのか。

 

決勝点は、あろうことかコリジョンルール適用による判定の覆り。

なんと残酷なタイミングで・・・。

 

残り13試合で3位とは1.5ゲーム差。

3位争いに絡んでいるのが現状カープ含め3チームである事を考えると、この1.5差というのは非常に厳しいと思います。

自らの勝利は当然で、その上で残る2チームの敗戦も願わなければならないというのはなかなかに苦しい。

 

また明日から大型連勝を、頼みます。

今は結果にしか興味がありません。

 

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ