baseballlll’s blog~カープとMLB。

広島東洋カープ全力応援!MLBなども。釣りの話題は別ブログに引っ越しました。

4/11 広1-0神 投げて守ってジワリ勝ち。

今日はまず大瀬良投手でしょう。

阪神打線を相手に連打を許さず7回無四球無失点。真っ直ぐの球速が出ていましたし、調子が良さそうに見えました。

今シーズンはコンディションを崩さず通年過ごして、久しぶりに150イニング消化してほしいですね。まだまだローテーションを支える存在として頑張ってもらわなければいけませんので。

 

守備でも内外野ともにいいプレーが幾度も見られて、最終回まで得点こそありませんでしたが安心感のある試合だったと思います。

 

最後に決めたのは田村選手。

ついに決勝タイムリーという確たる形としての貢献ができました。

ここまでを見ていると、いいスイングはしているんだけれども変なファウルが多かったり、どことなく自分の間合いがまだまだ見つけられていない感じはありました。

今日の結果をきっかけに打ちまくって、今シーズンのうちに四番に座れるくらいの活躍を期待します。

 

今日の勝利は粘り勝ちというほど苦戦したわけではなく、ただ快勝というにはちょっと重い。

ジワリ勝ち、でどうでしょうか?

 

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ